+ News

2020-02-19 08:21:00

 3F2AF08C-6458-4397-A6AA-9C13D5129C03.jpeg

 

43A4D732-D3B7-474E-8089-64B0221FC10A.jpeg

 

F0A0B215-17F4-4B62-B215-68CB82521123.jpeg

 

 1月29日より、六本木のギャラリー&カフェ「キャメリッシュ」さんで

2回目の個展を開催していましたが、2月17日終了いたしました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

駅に近く、国立新美術にも近かったのと期間も長かったので決めた場所でした。

展示する場所も広かったのも決めてでした。

1回目の創作額縁展ではあまりハガキを出さなかったので、一部の知り合いの方々と通りがかりの方達に見ていただいただけでしたので、それらの額縁を再び、と、その後色々なシーンで作った額縁も観ていただきたく、そんなのも含めた今までの集大成のような個展になりました。

ですので、3年前の額縁を覚えていて再会したと思われた方もいらしたことでしょう。

 

 

今回は4人の作家様の作品に額装させていただいたのも展示しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

 

 

  昨日の搬出、実は私はいけませんでした;;; 体調不良でした;;;苦渋の決断でした;;;

一番気がかりは、一番大きいエリアの設置に苦労した白い壁です;;;

 

難攻不落と言ってもよさそうなくらい、釘を抜くのも大変だと実感していました。お手伝いしてくださった作家さまには大変な苦労をおかけしてしまい、実際その壁の処理が大変だったようです;;;

 

家にいて何もしないのが、本当に申し訳なく……

今どんな状況かどうなっているか、も、電話も邪魔しては、とかけられなく、お店にかけさせていただいたり、と、落ち着かない時間を過ごしました。

午前中にスタートして無事終了した、と連絡いただいたのが、夕方;;;

 

ありがたく感謝しかない1日でした。

本当にありがとうございました✨

 

それと、飲食店とのことで、貸し切りの最終日に見ていただけなかったお客様がいたそうです。

ハガキにそういう日があること明記するべきだったと反省でした。

ホームページを誰でも見て頂いているわけではありませんので、ハガキだけ見ていらっしゃる方は気付かないお店の状況です。

読んでいただけるか分かりませんが、この場をお借りしてお詫びさせていただきますm(__)m;;;

申し訳ありませんでした。

 

 

 これからまだできる限り創作額縁を続けていくつもりです。

色々観て、学び、経験もして、心に残る響く作品を作っていきたいとおもっています。

今後ともよろしくお願いいたします。