+ News + a piece of Works
2021-02-18 11:58:00
個展の時など、器用な作家様はご自分で味あるピッタリな額縁を作られるようで、すごく素敵な額縁に出会ったことがあります。
それを見た時、世に出ていない素敵な額縁はたくさんあるのだろうな〜と思いました。
ですが、個展前に絵で精一杯の時、いい感じの額縁に入れてみたいと思ってもサイズも含めてピッタリなのを探すのは大変。
そんな時に、WAMとして自分のカラーを出さない、でも味ある額縁をご提案できたらとの思いで作った額縁です。
個展など、アクリルに入れたくない作品もあると思うので、フレームだけの価格を提示する方が良いかと思うことができ、そんなきっかけをくれた額縁です。
器用な方はご自分でカットしたり、もしくは持っている額縁のアクリルやマットや裏板はそのまま使用して、フレームだけご注文いただくこともできますね!
ベニヤもまた、きれいな木材より味ある額縁になると思います。
もっと崩すことも考えましたが今回は肌合いだけにとどめておきました。
瓶 史子 左「伝言」 右「ネットワーク」
紙・AGカラメル・色鉛筆 他
これで一通り、額縁のご紹介は終わりです。
種類あるので分けてお伝えしましたが読んでいただきありがとうございました。
二人展は今週の土曜日20日まで開催されています。
この時期ではありますが、作品や額縁にご興味ありましたらご無理なさらずですが、いらしていただけたら嬉しいです。
ギャラリー国立
http://www.gallery-kunitachi.com/schedule.html